ショップご利用ガイド

お買い物までの流れ


お支払いについて

●クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、「一括払い」「リボ払い」「分割払い」の中から、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。


カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

クレジットカード


【備考】

●代金引換

【業者】ヤマト運輸(クロネコヤマト)

【備考】

【代引手数料料金表】

商品価格合計 代引手数料
~ 10,000円 330円
10,001 ~ 30,000円 440円
30,001 ~ 100,000円 660円
100,001 ~ 300,000円 1,100円

代引手数料分消費税:この料金には消費税が含まれています
代引業者指定:宅配便

●Amazon Pay

お客様のAmazonアカウントを使ってスムーズにお買い物していただけます。
Amazonアカウントをお持ちであれば、Amazonにご登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
カート画面に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインしてご利用ください。
※Amazonポイントは付与されません。
※Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。

Amazon Payについて詳細はこちらをご確認ください。


●消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

配送について

●業者

ヤマト運輸(クロネコヤマト)


●送料料金表

全国一律料金:550円


●各取扱いの配送について

【基本情報】

●配送について

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【海外配送】海外配送には対応しておりませんので、ご了承ください。



※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、税込8,000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 1注文につき1つの送付先のみ指定可能です。複数送付先には対応しておりませんので、ご了承ください。

ガミラシークレット 定期コースについて

2023年9月19日より開始の「2個セット定期コース」についてはこちら

定期コース」新規受付終了のお知らせ
2019年3月29日(金)14時をもちまして、ガミラシークレット ソープの定期コースの新規お申し込み受付を終了いたしました。
なお、すでに定期コースをご利用中のお客さまにおかれましては、引き続きサービスをご利用いただけます。
【お得な定期コース】

定期コースとは、その都度ご注文していただかなくても、 自動で定期的に商品をお届けするお申し込み方法です。初回購入時は30%OFF、2回目以降は10%OFFでご購入いただけます。お客さまのご使用ペースに合わせて【1ヶ月毎】【2ヶ月毎】【3ヶ月毎】の配送周期からお選びいただけます。次回発送予定日を10日前にメールでお知らせいたします。

配送について


【全国どこでも送料無料】

定期コースのご注文は、全国どこでも送料無料でお届けいたします。

  • ※通常購入の場合、8,000円未満のご注文には送料が全国一律550円かかります。
  • ※国内に限ります

【各種変更に関して】

定期コースに関する各種変更は、お手数ですが次回発送予定日の5営業日前までにご連絡ください。期日を過ぎますとご対応できかねますのでご注意ください。

■お電話(TEL:03-5414-0841 土日祝祭日を除く9:00~16:30)でのご変更

  • ・お届けソープの香り変更

    気分に合わせてお届けソープの香りの変更していただけます。
  • ・定期商品以外の商品も一緒にお届け

    定期商品以外の商品も送料無料で一緒にお届けすることが可能です。定期コース初回購入の場合はカートに一緒に入れていただき、二回目以降で同梱する際はお問い合わせください。
  • ・お届けスキップ

    商品が余っている場合や、長期で不在にされる場合など、お届けを1回スキップすることが出来ます。

■マイアカウントからのご変更

  • ・到着希望日、お届け周期変更

    お届け周期を早めることも遅くすることも可能です。ご都合の良いお届け周期に変更できます。
  • ・お届け先のご変更

    お届け先の住所の変更も可能です。
  • ・お支払い方法の変更

    お支払い方法、ご登録のクレジット情報の変更が可能です。

【定期コースの解約について】

    定期コースの解約をご希望の際は、次回発送予定日の5営業日前までにお客様相談室(TEL:03-5414-0841)までご連絡をお願いいたします。定期コースの解約は3回目のお届け完了後から可能です。

    ※期日を過ぎますと商品の追加・変更・一部キャンセルなど、変更はご対応致しかねます。

    ※一度定期解約した場合で、再開する場合は初回価格は適応されません。


【注意事項】

  • ・スキップや解約のお申し出がない限り、継続して商品をお届けします。
  • ・定期コースの解約は3回目のお届け完了後から可能です。
  • ・定期コースの内容の変更・解約は、次回発送予定日の5営業日前までにご連絡ください。期日を過ぎますとご対応致しかねます。
  • ・初回の割引はお一人様一回限りのご注文に限ります。
  • ・定期コースのご注文毎でご購入できる商品数量はお一人様2個までとさせていただきます。
  • ・定期コースのご購入には会員登録が必要になります。


返品について

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後10営業日以内にご指定口座にお振込致します。
●返品連絡先
電話番号:03-5414-0841
メールアドレス:e-shop@cbic.co.jp
※このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否致します。

ポイントについて

お買い物をすると、ご購入金額に応じてポイントがたまります。



Copyrightc CBIC Chuo Bussan International Co.,ltd.All rights reserved.